ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。



birthday cake



昨日はオットの誕生日。
最近帰りが遅いので、早帰りデーの今日、一日遅れてお祝い。

最近ムスメは乾杯ブーム。
一回の食事で何回するの?ってくらいカンパイ好き。笑

今日もケーキを食べる前に
元気よくカンパイをしてくれ、
場をしっかり盛り上げてくれました!

その前にとてつもなくしょうもないことで若干険悪なムードだったので…

Thanks !!

valentine 2013



日本初上陸で~す
関西初上陸で~す

と聞こえてきては、試食。

でも結局買ったのは、100% chocolate
6年くらい前に東京へ行ったときに買って以来。

その時は56種類もあるもんだから迷いに迷ったけど、今回は中身を気にせず私たち家族に関係のある数字をチョイスしてみた。
真ん中のバレンタイン限定ラズベリーシャンパンはおまけ。

chocolate



IKEAのリンゴンベリー入りミルクチョコレートとブルーベリー入りブラックチョコレートの詰め合わせ。

ブラックのほうは、甘くない中にもほんのりブルーベリーの味がしてなかなかのヒット!

KONDITOREI KOBE



今日は、5月30日に産まれた赤ちゃんに会いに
久しぶりに新大阪へ行ってきました~
顔立ちがはっきりして、男前くん。
1年でこんなに違うものなのかと思うくらい
ムスメがすごくお姉ちゃんに感じられました。
ヨシヨシとかしてあげてるし!

帰り、新大阪へ行ったからには八天堂のパンを買うつもりだったけど、
コンディトライ神戸のバニラフロマージュを発見して足が勝手にそっちへ~(笑
一見ブリュレっぽく見えるけど、こだわりの二層チーズケーキです。
やみつきに。

Monster Energy



先日、オットが会社の売店で
モンスターエナジーを買ったと自慢してきた。
このジャケットでは味の想像ができない。
オロナミンCやマッチなど、あっち系の味が苦手な私には
よくもまぁこんなものを、と流して聞いていたが・・・

昨日同僚とコンビニに寄った際、
「これ飲んでみたい!」と興味深々。

ちなみにカオスをチョイス。
プルトップ部分とか何気にオシャレ。
かわいい顔してモンブラン味のコーラとか、
ソーダプリンとかニコニコして買うからウケる。

Top|Next »

HOME

