ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。



お気に入りを探しに



篠山といったらハクトヤ
今日も店内はファンで賑わっていました♪
行くたびに同じものは置いてなくて、
ほとんど一点もの。

器って一気に買うと面白くない。
気に入ったものを、少しずつ。

fafa



かわいかったからと、
会社の人からfafaのポーチと
ムスメに髪留めをいただいた。
蛍光ピンクのボーダー。
こういうビビットカラーって大好き!

so cute♥

Tiger


産経ニュースでずっと気になっていた
デンマークの人気雑貨チェーン店Tiger
どうやら日本第一号店は7月心斎橋にオープンする模様。
Tigerは北欧の100円ショップみたいなお店。
アメ村とは個人的にはちょっと残念な気がするけど、
どんなモノが並ぶのか、今から楽しみー♫

ちなみにデンマーク語で「Tiger」は「ティーア」と発音するらしい。
要チェック♥

HAPPY CAN



オット帰宅。
フットサル後にコーラ買ったら当たったらしい。

「ロト買おうかな~ウン運ウン!」
と何やら独り言…

New ロピスラボ



昨日はリニューアル直前のロピスラボ
ご招待していただき、行ってきました~♪

続きヲ読む

Top|Next »

HOME

