ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。



ブーケ



なんだか結婚式が遠い昔のように思えますが…

昨日、雑誌アネーロの方から電話があって、
また掲載されることに!
1回目、2回目は恥ずかしかったけど
嬉しいことにこれから式を挙げる人から反響があり、
お役にたてたみたいで何より。

今回はブーケ特集が組まれるらしく、
この緑のブーケが載るらしい。
個人的には丸いピンクのほうがお気に入り。
何って担当してもらったプランナーさんが登場!
すごい素敵な人でおまけに美人さん♪
結婚記念日の日には電話をいただいたり
たまにメールしたりと未だ繋がっていられることがウレシイ。
チェックチェックー



ベビーリーフ



栽培中のベビーリーフ。
そろそろ来週あたりが収穫時かな♪

green好きなふたり。



我が家には植物が至るところに置いてあります。
グリーンは私よりオットのほうが好きなので、
世話に関して私はノータッチ。

これは自分達の結婚式のときに“平和と充実”の意味が込められた
オリーブの苗木をゲストの方々にプレゼントしたときのものです。
最近元気がないなぁ~と思っていましたが、お見事。
自立できないものの、頑張ってくれています。

続きヲ読む

Top

HOME

