ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。



HACCI



プレゼントでもらったHACCIのクレンジング。
使い心地よく、香りも癒され、すっかり虜に。
くれた友人は洗顔石鹸もオススメとのことで、試しに小さいものを購入。
そこで気が大きくなってしまい、
美容液までゲット。
はちみつなので、食すこともできる美容液。
洗顔や乳液に混ぜたり、シャンプーにも混ぜたりと万能。
洗顔はもっちもちの泡で、泡パックもできちゃうので一石二鳥♪
すごくしっとりして全然つっぱらない


リピ決定~

そうそう、ハチミツと言えば、ずっと気になってるのが山田養蜂場のハニーラボパック。
夜塗って、朝洗い流すだけ。
友人曰く、これがまたなかなかいいらしく、面倒くさがりの私にはピッタリや~なんて思ってたけど、当分はHACCI一筋で頑張ってみよう!

エネルギーチャージ



ランチ@mus
今日は内定に結婚報告など、
嬉しい知らせづくし☆
結婚ラッシュ、第二の波きてます。



ランチのあとは心斎橋へ移動し、
念願の(?)タイガーへ♬
お店の回転も早く、ほとんど並ばずに入れた。
ほとんどが300円前後で、ユニークでかわいいものたくさん。
個人的には前々から欲しかったウォールステッカーの300円にテンションあがったけど、残ってたデザインがイマイチで購入に至らず。

ひとしきりはしゃいだあとはスタバで二時間以上なが~い休憩。
こんなにもアプリ話で盛り上がるとはw

帰り、最寄駅の階段降りたらオットとムスメが迎えに来てくれてた。
さ、今夜は鍋。暖まろう~(∩❛ڡ❛∩)

韓国コスメ



母からのお土産、
妹イチオシのSKYLAKEシリーズ♡
漢方系でニオイはそれなりらしいけど、
ツルツルになるらしい。
しかもプチプラ♡
お手入れとか元々ウトイ上、
出産してさらに適当なワタシ…
ここいらでちょいと頑張ってみるか!

スティックアドマイザー



LAZY SUSANのスティックアドマイザー。スポイト付。
鉛筆くらいの太さで長さ10cmと持ち運びに便利。
でもって大好きなゴールドでシンプルなデザイン。
カワイイと、最近会社でも人気急上昇中。
家の中では子供に移るから、
家から駅までの間にちょちょっと。

これからの季節はやっぱり
ロジーヌパリのゼスト・ド・ローズ。
きつすぎず、甘すぎず、すっきり爽やか。
妊娠発覚してから当分使わないからと
友人にあげたので、この度新調。


ガールズトーク



ショック。
娘の通園バッグに付けてたネコのボタンが一つ取れてた…
しかも、行方不明(ToT)
金曜お迎え行ったときはあったから、
そのあしで出かけたときに無くしたんだ、きっと。
ひとつ210円もしたのに…はふん。

今日は高校時代の友人が2人遊びに来てくれた。
大好きなセゾンファクトリーのお酢と桜ジャムをもらった。
このジャム、おとつい母と阪神行ったときに
買おうとしてたとこだったので余計嬉しかった。
いっぱいしゃべって、笑ってしてたら時間もあっという間。
やっぱりこういう息抜きって必要だワー!

Top|Next »

HOME

