ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。



peartiser



やっぱりペアタイザーおいしい♪
洋ナシ味。
炭酸飲料なのに砂糖・保存料不使用なので
カローリーが気になる女子にはオススメ。
気にせず飲める。
個人的にはアップルタイザーより好き。

最近は朝・夕2回のホットココアがマイブーム。

6ケ月半経過



離乳食始めること3週間。
最初はスプーンを見ただけでも嫌がって、
一時はどうなることかと思ったけど
ここ何日かで口の前に持っていくと
開けておいしそうに食べてくれるようになった。
しかも年末あたりから下の歯が2本お目見え!

・・・カワイイ!


出産して体型が変わった。
妊娠前より8kg痩せた。
母乳のせいなのか?!
ありがたいことに、母乳はまだすごい出る。
モチロン食欲旺盛。
周りからは母乳だけでこんなには落ちないと、
一度血液検査に行くようにすすめられいる…

・・・病気?!


産後脱毛は落ち着いてはきたけれど、
まだ結構抜ける。
でも新しくプツプツ生えてもきているので
ちょっと安心。
洗う度に気になるから、思い切ってショートにしてみた。

・・・気にしすぎ?!

Top

HOME

