ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。



ハロー from 病室


ムスメはここ一週間程、薬を飲んでも夜になると決まって38度近い熱がでていた。
日中は平熱で、昼夜問わず本人はいたって元気。

続きヲ読む


ハジメマシテ。



週末は別の保育園に通う
Hちゃん家族と初めてのプールへ。
車で10分くらいのところに
なかなか充実した施設が☆
旦那さまとはハジメマシテ。
夫婦揃ってオシャレ~
子供たちはニコニコ嬉しそう。

夜はHちゃん宅にお呼ばれし、
旦那さんの手料理をご馳走になることに。
ナスの田楽、生春巻、パエリアなど全6品が
次々と出てきてお酒もすすみ、至れりつくせり。
私はノンアルコールでここはぐっと我慢。

みんな同年代だし、
オット同士縁のある会社ということもあり、
話が盛り上がって楽しかった。
この年になると、こういう出会いってすごい貴重。
子供が同じ時期に産まれたからこその出会い。
次回はさをりの森へストールを作りに行かないかと
誘ってもらい、また新たな楽しみができた。

しかし・・・
ムスメにはプールがあまりに刺激的だったのか
何なのか分からないけれど、
その日は夜泣きみたいなのがあった。
これまで夜泣きがなかっただけに
尋常ではない泣き方にびっくり。
どこか痛いのかと、
救急へ連れていこうかと思ったくらい。
朝にはケロッとしてたけど
こちらは睡眠不足のためヘロヘロ~

Top

HOME

