ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。

スポンサーサイト


スマスイ



須磨水族園へ!
絵本やテレビなんかを見てだいぶ分かるようになってきたのか
あ!おさかな!カメさん!カニさん!
ペンギンさん!と、
水槽を行ったりきたりと大興奮。









歩き疲れたのか肝心のイルカショーのときには「眠たい…」と言い出し、ぐずりかけてたけどいざ始まるとテンションあげあげ。
帰りの車内でも、「イルカさん見たね~」と満足した様子。

いや~しかしイルカショーのとき、ワタシはイケメンお兄さんにくぎ付け♡
爽やかにイルカと泳ぐ姿は目の保養♡笑
ばっちり年間パス購入したのでまた会いに行きたいと思います。お兄さんに。
スポンサーサイト

« (;゚ェ゚;)|Top|…!! »

COMMENT

ずいぶんおしゃべりできるんだなぁ!
すっごーい!!!

どんなイケメンだいな。
みにいかないけんがいな。

爽やか!
二人いて二人とも好青年だった。
なんとかレンジャーに群がるママたちの気持ちが分かる気がしたわ。笑

女の子はおしゃべり早いからね。
もうほとんどが二語文!
主張がすごすぎて困ってます。汗
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kettuxe.blog122.fc2.com/tb.php/296-5ed274c8

Top

HOME

