ケ ッ ツ ェ ラ イ フ

日々のキロク。ざっくばらんと。

スポンサーサイト


(;゚ェ゚;)



元々汗をかかない体質だったのに、
割とかくようになった。
垂れるほどではないけど。
しかもなんだか臭う…
加齢のせいなのか。

よくおばちゃんが被ってるような、
顔もすっぽり隠れるサンバイザーがすんごく欲しい今日この頃。
ダースベーダーのような、
溶接する人が使ってるような、
前から見たら実に怪しいアレ!

ヘレンカミスキーのものをしている人見かけると、同じサンバイザーでもあ、お洒落だなって思う。
けど、あんな洒落っ気あるものより実用性重視!
オットには反対されているけど、
自転車乗るには必需品だよ、絶対!

…そう思えるのもやっぱり加齢のせい?!


あーーーあつーーい (´Д`ι)
スポンサーサイト

« Happy Happy Birthday !!!|Top|スマスイ »

COMMENT

昨日、滝遊びでぜった焼けた
その後の公園でも焼けた

昨日の分は諦めた
私はあのサンバイザーが体全体を網羅するようなのが欲しい

サンバイザーの鉄仮面版使ってますが何か??
笑。
チャリ乗る時限定やけどね。
前のツバをスライドできるやつ、結構前から使ってる。
誰にも見られたくないけどねー。
必須やで!
ヒッス!

shihoちゃんへ

すでに増えてきてるシミ!
とりあえず顔だけはガードすべく、帽子だけは常にかぶってる。
でも、やっぱりダースベーダー風サンバイザーには負ける訳で。

子どもと出かけると、焼かないわけにはいかないね┐(´д`)┌

EMIちゃんへ

あ、ユーザー?(゚∀゚)
スライドタイプいいね!
あたしも自転車専用で使いたいねんけど、
それっておりたためる?
鞄に入れたらだいぶかさばる?
傘さすこと思ったら全然ちゃうやんなぁ?
興味深々!笑

あれじゃん!傘立てる棒。まずはあれからトライしてみたら?

そうそう、あれも欲しい!
あれだったら雨でもいけるもんね!
保育園の送り迎えのとき、あったらいいな〜って思うけど…
あれこそ勇気がいる…

夏が終わるまでに何か始めてみなくっちゃ。
シミは待ったナシだもんね(´・_・`)

その、盛り上がってるのはさすべえやんね?
アレは、レディが持ち歩く小振りの日傘やとぐらつくらしく、ガッツリ雨傘のサイズじゃないとあかんみたいよ。雨の日も兼ねてなら、絶対さすべえがいいと思う!!

私のは、折りたためないタイプで、イメージとちょっと違うかも!
チャリのカゴに入れたまま出勤してて、持ち歩かないねんなー。
こりゃ、さすべえとサングラスが良さそうやね( ̄▽ ̄)

素敵情報サンクス!!!!!

さすべえって自転車屋さんとかに売ってるんかな。
さすべえにダースベーダーはやりすぎよなぁ。笑
会社の人とその話したら、「おばちゃんの仲間入りやな♡」
って言われた!笑
紫外線気にするなら、運転のときはダースベーダーが重宝するってよ。
傍から見たら超こわいけど。

両方とも欲しくなってきたーーーーーーーw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kettuxe.blog122.fc2.com/tb.php/299-eefc65ee

Top

HOME

